Now Loading...

Now Loading...

折板カーポート専門店|サイトマップ

折板カーポート新着情報

羽島市でセッパンカーポート『2台用L型折板カーポート』 柱の位置を外側に拡げて車の出し入れをスムーズにした梁延長仕様のL型折板カーポートを施工

羽島市でオーダーメイドのセッパンカーポートを施工

間口6.6mで奥行き5.5mの梁3列、うち2本の梁を延長して間口幅を拡くしたL形カーポートに加工。

2台用なのに、3台用に近い幅と使い勝手を実現!

☆商品名

エレント フォルテットワイドをカスタマイズ 2台用 66・54-55型 

L型 前面梁延長 折板カーポート

羽島市 折板カーポート完成

 

まずは施工前、

折板カーポート 着工前

 

施工のようすです。

セッパンカーポート施工 高さ出し

 

L型カーポートにするため2台用なのに、柱が6本で梁3列。

折板カーポートの支柱

 

折板屋根はガルバの素地、ペフは無しとしました。

折板カーポートの施工状況

 

L型セッパンカーポートの完成です!

今回、新幹線羽島駅の近くで施工させていただいた、異形カーポートの完成写真をご覧ください。

シンプルな普通梁がおしゃれなl型カーポート

L型セッパンカーポート 完成 岐阜県羽島市

 

頑丈な梁で、強度抜群!

雪に強く、台風でも屋根が飛ぶ心配はありません。

全体がシルバー一色なのもおしゃれでgood!。

エレント フォルテットワイド セッパンカーポート梁

 

オーダーメイドでセッパンカーポートを変形加工、お客様の希望する形にカスタマイズ!

玄関前の邪魔な柱を外側に設置することで、車の出し入れがものすごくスムーズになりました。

また、玄関周りが雨に濡れにくくなって一石二鳥。

L型セッパンカーポート

 

セッパンカーポートをちょっと工夫するだけで、普段の生活がとっても快適になります。

以上、羽島市で施工したセッパンカーポート

「梁を延長してL型に加工、2台用でも3台用クラスの幅と使いやすさ!」

L字型のセッパンカーポートをご紹介しました。

セッパンカーポートのご依頼は

 

羽島市セッパンカーポートのことなら、

圧倒的施工実績の「あなたのお宅を素敵にするお店」

にご相談ください。

フリーダイヤル 0120-72-8677 まで。

折板カーポート 過去の記事一覧

TEL

mail

ページトップへ