最新情報

梁延長のセッパンカーポート

 各務原市の バイクショップ TRY 様。
国道21号線沿いのこちらのお店に、梁延長のセッパンカーポートを施工させていただきました。

バイクショップトライ様岐阜県各務原市

HONDAのバイクはもちろんのこと、岐阜県唯一のKTM正規ディーラー店

バイクショップTRYトライ様各務原市

展示台数の多さにビックリ!!
トライさんの店内には、人気モデルから最新のモデルまで所狭しと並んでおり、2階にもたくさんの新車、中古車のバイクが展示されています。
更に、認証整備工場も完備されているので、アフターサービスもバッチリですね。

バイクショップトライ様各務原市

こちらがいつもお世話になっている大山さん。
誠実なお人柄でお客様からの信頼も厚く、修理や整備もこなす、まさにバイクのプロフェッショナル!。
実は、2年ほど前にご自宅のカーポートも施工させていただきました。
もちろん、セッパンカーポートです。

バイクショップトライ大山様

今回は、整備場の出入り口に、雨除けのひさしを兼ねたセッパンカーポートをご依頼くださいました。

各務原市セッパンカーポート施工

図面にするとこんな感じ。
右奥の資材置き場まで車が入れるよう、柱を外側へ境界いっぱいの位置に建てます。

梁延長セッパンカーポート図面

設置個所が変形の土地で狭く、柱の位置が使い勝手を左右するうえで最も重要になるため、トラス梁の梁延長で対応。

狭小の敷地にセッパンカーポート

ユニックで慎重に梁を吊り込み、2列の延長梁を設置完了。
セッパンカーポートの骨組みだけでも絵になりますね。

セッパンカーポート梁延長の施工

ありがたいことに天候にも恵まれ、作業がはかどります。
2カ月も待っていただいた甲斐があります。
引き続き、折板屋根を乗せていきます。

セッパンカーポート梁延長

長さの違う2列の梁がおしゃれでかっこいい。

セッパンカーポート隅切りカット

境界線より飛び出たセッパン屋根を斜めに切断。
切り粉が飛び散らないようバケツで受けております。

梁延長で隅切り加工のセッパンカーポート

梁延長で隅切り加工のセッパンカーポート

オーダーメイドで敷地に合わせて狭い場所にも対応できる優れもの。

カーポート屋根の斜め切断

狭い土地や変形駐車場の形に合わせてカスタマイズ!
柱の位置も自由自在!
トライ様の変形加工した梁延長セッパンカーポートの完成写真は近日UPの予定です。

ページトップへ

名前:あなたのお宅を素敵にするお店
セッパンカーポート専門店
折板カーポート専門店